富山アラート発令が発令されました。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

ついに、、、
オミクロン株が、富山県にも、、(;^ω^)

2例目です。。

コロナの感染者数が、二桁になることは、
3か月ぶりだそうです。

この3連休に釘をさすように、
「富山アラート」が発令されました・・・

 

飲食店などの規制は、
ないのですが、、

 

まん延防止になった県の移動は、
控えると。

 

今は、おちおち、普通の風邪も、
ひかれませんね。。

 

 

感染力が今までのウイルスより、
強いという事です。

 

今まで以上に
手洗い、、消毒、、
黙食など、、、

 

ご協力のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、今日から、初場所、、

ですが、
富山市呉羽出身の「朝之山関」は、
謹慎中、、、(;^ω^)

 

やっと、半年たちましたが、、
あと、半年、、長いですね、、、7月場所まで。。(+o+)

 

 

 

 

 

富山駅前のCICビル一階に等身大の朝之山関が
設置させています~♡

 

県民の思いは熱く、、
「待っとっちゃ~ぁ」と\(^o^)/

 

初場所は、十両に

3月の場所は、幕下に

5月の場所は、三段目になる予定です。

 

 

富山県民、、、いえ、全国のファンは、
首を長くして
じ~と、耐えているので( *´艸`)

 

必ず、幕内へ、、

横綱に、、、とは言いませんが、(;^ω^)

大関に復帰していただきたいですね~♡

 

 

 

今日も皆さまが健康で
過ごせますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/