今日は、雨模様です・・・(;^ω^)

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雨の朝になりました・・・(;^ω^)

梅雨入りは
6月15日ごろと報道されていたので
まだ、梅雨ではなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月3日に
「富山県移住推進大臣 東野幸治」と言う
テレビ番組が放送されました\(^o^)/

 

 

東野さんのおしゃべりが
面白く、やっぱり人気の芸人さんなんだわぁと、
感心しながら面白く
見ていました(^^♪

 

30年前に引っ越ししてきた私たちも、
移住???( *´艸`)

 

大雪が降ると、
関西に帰りたいと。。。

思いますが、、、(;^ω^)

通常は、
心地よく暮らさせてもらってます~(^^♪

 

 

これから歳を取り、
免許を返納すると
不便だろうなぁ、、、と思いますが。

 

住めば都って
いう言葉通りです(‘◇’)ゞ

 

 

 

見逃した方は、是非、TVerでご覧ください^^

(一週間のみですが。。)

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「手作り餃子」

日曜日は夕食をお休みを頂いています。
餃子は、土曜日の一品です♪

 

 

 

 

お席に着かれたら
温めなおします^^

無償に餃子が
食べたくなる時が
ありますね~♡

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/