雨の朝になりました・・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

週末まで、
雨の予報です・・・

 

一雨ごとに
季節は変わっていく感じです^^

仕事の後、、、
手がクリームを欲しがっています^^
雨で、湿気で、むしむし、、してますが、、、
初老の私の手は、乾燥してますね。。(^_^;)

今朝のTVのお天気お姉様が、

「暖かくしてお出かけください」ですって~(@_@)

もう、、、暖かくって言う言葉に変わったんですね~(^^♪

 

お彼岸が過ぎると
いっきに秋突入ですね~

 

秋と言えば
栗!

我が家だけですが、、、
栗おこわを作りました^^

我が家だけで、、、ごめんなさい。。

 

栗を10個むくだけで
手がつりそうになりました(^_^;)

秋を満喫しました~~\(^o^)/


 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com