秋!まっしぐらですね~~(*^^)v

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

秋まっしぐらの富山市内です^^
シルバーウィークが目の前の金曜日です^^

当宿は、いつもと変わらず、
祭日でも、、、お仕事の方々ばかりです・・・

 

さて、連日、男子のバレーボールの
ワールドカップが開催されています\(^o^)/

こんなに強かったんだわぁ~
若い方と、ベテランの方との相乗効果で
強くなっている!と、、
解説の方がおっしゃっていました~

 

 

今日も、頑張って欲しいですね~~(*^^)v

 

 

 

 

夕食の一品

「がんど鰤大根」

 

 

 

 

 

 

富山県では、
鰤の小さ目を「がんど鰤」と呼びます。

そのガンドブリと大根を煮つけました^^

 

 

鰤は、11月後半から12月、1月に出回ってきます♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com