春の野菜♪

今週は、春の食材をメニューに入れてみました~

春を感じてくださったかしら・・・

いらっしゃいませ~

野菜達は、季節感なく、
同じような野菜が
いつもあるので
わからないかもしれませんね☆(^_-)-☆

月曜日は、「春わかめ」
火曜日は、「ふきのとう」
水曜日は、「菜の花」
木曜日は、「蕗」「わけぎ」
金曜日は、「わらび」

今日の春の野菜は何にしようかしら・・・・(*^_^*)
筍がそろそろ、出始めています~~
でも、まだまだ小さくて高価なので、
もう少し、おあずけです!

今日の春を探しに、買出しにいってきま~~す^^v

 

 

 

こちらも春♪
もう、3月も中旬です・・・水仙はたくましい~!何もしなくても、ちゃんと、芽が出てくれますw

水仙がたくましく、芽が出て育ってます~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、
夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

昨日、晴れたかと思えば、
今日は雨・・・・二日といいお天気が続きません・・・
気温の差がありますから、富山県に来られる際には、
まだまだ薄着は、禁物です~

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com