誕生日♪

 

今日は、主人の誕生日~♪

「どこのケーキがいい?」

と、娘に尋ねたら、、、

「アン・ファミーユ!ケーキはお任せで~!」

と、笑顔で即答~~♪

 

 

いらっしゃいませ~

 

 

当宿も、
「富山に出張に決まったけど、何処の宿にする?」

「ビジネス旅館日章!!」

って、、

即答していただける宿に
なればいいなぁ~(笑)(^_-)-☆

 

 

illust-happydays-5

 

 かわいい入り口でした♪

 富山市元町です。当宿から車で8分ぐらいです。
素敵な玄関で、店内のかわいい雑貨にも、癒されます~

 

 

でも、、、、どこのお菓子屋さんも、
ケーキの値段が高くなり、、、
大きさが、随分小さくなりましたw(@_@。

 

 

 

 

 

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

今日は朝は、雪混じりの雨、、、
お昼は、太陽が覗いてくれました~

この所、気温の差が大きいです。。
皆様のお住まいの所は、いかがでしょうか~(*^_^*)

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com