氷見うどん

今年は、ショパン生誕200周年だそうで、、

目の不自由なピアニストの辻井さんが、
「ショパン」と言うCDを出されたようです。

素晴らしい仕上がりのCDだそうです。
目の不自由なのに・・・

先日、終了したパラリンピックに出場された
方々も、、、
素晴らしい!

五体満足な私。。。

健康でいられること、
小さな幸せを
感じながら、、、
生きられることを感謝しなくっちゃ♪

もっと、一日、、一日を大切に、、と思いますが。。
なかなか。。(@_@。

 

え~~っと、
それから、ジュリーが、還暦を迎えられたそうです~
小学校からのファンなので、
もう、、、何年かしら?

ふふふっ。今日は、ジュリーの曲を聴きましょう~♪♪

 

 

 

さて、今朝の富山市内は、雪が少々降ってます。。
積もるような雪ではありませんが、、
また、冬に、逆戻りです・・

今年は、本当に、お天気が悪いですw(T_T)

富山市新総曲輪の松川での
遊覧船も昨日から開催されているのですが。。。
このような天気だと、乗る方は、いらっしゃらないかも。。。

まだ、乗ったことがないので、一度、桜が満開の時に乗ってみたいです♪

北日本新聞より

 

 http://www.goodlucktoyama.jp/yuuran/index.html

 

 

 

 

昨日の夕食に一品
「氷見うどん」

お土産にいかがですか?

つるっつるっ~!

ワカメもたっぷり、しょうがもたっぷり、トッピングしました~♪

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com