食堂

おはようございます♪
富山は、相変わらず。。寒いです。。

もう、3月の最終週というのに。。。

なかなか、、洗濯物が外に干せません・・・・(@_@。

 

今朝は、朝の食堂を紹介します~

いらっしゃいませ~

朝食は6時30分から8時30分
夕食は、5時30分から8時(残業の方は、8時30分)
  ただし、お仕事で8時30分以降にお帰りの方は、
  ご連絡いただければ、
  対応させていただきます(^_-)-☆
     (パチンコの時は、撤収しま~す♪(笑)

画像の時間は6時45分ですが、、、
すでに、半分ぐらいの方が食べ終わられています~
ビジネス旅館日章にお泊りの方は、
朝が早いです~(^_-)-☆

7時頃には、もうご出勤になってますw

お茶は、ほうじ茶で、
冷たいお茶と、ポットに入れた温かいお茶を用意してます。

御飯は、お代わりが自由です~(^_-)-☆
テレビの横に小さく写っているのが
保温ジャーです~

夕食時、アルコール類や、おつまみなど
持ち込みはOKなので、
お好きな焼酎、お酒などを遠慮なくどうぞ。

瓶ビール(大ビン)は¥500
お酒(立山)一合¥350
焼酎(いいちこ) ¥250 
ご用意できます。

 

 

雰囲気が、伝わりましたか~~~☆

 

 

 

 

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

予約される方が、
どんな宿かなぁ・・・とご心配と思い、
ブログを書いて雰囲気を伝えているつもりです(^^♪

でも、、、なかなか伝わらないかもしれませんので、
予約前の訪問も、大歓迎です。

出張まえの打ち合わせに来られたときなど
突然の訪問も歓迎です~

宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com