免疫力が大事!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

週末から、クリスマスにかけて、、
またまた、大雪の予報です。。(^_^;)

今日は、嵐の前の静けさのような・・・つ~んとした
寒さの中にも、太陽が顔を見せてくれてます~~♪

こんな日々がつづく師走,,,

皆様は、公私ともども、
美味しがしい日をお過ごしと思いますが、

インフルエンザやノロウイルス・・・
例年より、早く、猛威をふるまっている様子です・・・(・_・;)

免疫力をアップして
菌に負けない体を作ってください~~!

免疫力をアップするには、
食事が大事です(^。^)y-.。o○

加齢やストレス、、、暴飲暴食で、
免疫力は、下がってしまいます。。

加齢もストレスも逃れられないので、
バランスの食事で免疫力アップを心がけてください~~(*^。^*)

日本の食事に欠かせない発酵食品を必ず、食べていただきたいですね~
(ヨーグルト、納豆、キムチ、ぬかづけ、お味噌、酒粕などなど)

昨日の夕食は、
ビタミンA、亜鉛、が豊富な豚レバーを使って
ニラレバを一品に付けました^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com