ホワイトクリスマス~(^.^)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、クリスマスイブですね(*^。^*)
パーテイとかイベントで盛り上がられるのでしょうか~^^

雪が降り、、、ホワイトクリスマスです♪

降りすぎて、、
ホワイトクリスマスって言う優雅な感じでは
ありませんが。。。(^_^;)

当宿にお泊りの方々は、、、
クリスマスを楽しむ事もできず、、、(^_^;)
ご家族とも、彼女とも、、、離れて、、、

寂しいクリスマスですね~

そんな 寂しいクリスマスに、、、
毎年恒例の気持ちだけの
ケーキをプレゼント を差し上げます^^

ハッピィクリスマス~(^。^)y-.。o○

買い物の帰りに宅配のピザ屋さんの後ろで信号待ち!

piza の宅配のお兄さんも、
寒いのに、、、オートバイにサンタクロースの恰好です(苦笑)^^

配達先の子供たち、喜んだかしら^^

雪が降るのに、、、(・_・;)防寒着も着ずに、、、配達頑張って下さっています~

サンタの洋服に雪が積もって、、濡れてます。。

風邪!ひかないでね~~♪

プレゼントは、何かしら~~♪

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com