雨の朝になりました(*^^)v

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日の富山は、
雨の朝になりました・・・・

今年は、日照不足でお米の発達が
少々遅れていると報道されてましたが、
例年より、、、やはり晴れの日が少なかったのかしら・・・

そういえば、夜は過ごしやすい日が
ありましたね~(*^^)v

 

 

 

老犬介護~!

人間の老後の介護ならぬ、
ペットのディサービスや介護施設の需要が
どんどん有るようですね。

費用も10万~20万だそうで・・・
人間と変わらない金額ですね。。

わんちゃんの寿命が長くなっているようです。
将来近いうちには
飼い主と本人が一緒に介護施設に入るように
なるかもしれませんね~

 

そうなると金額は二人分で20万から40万!
。。。。これは、さすがに無理?・・・(*_*)

 

 

夕食の一品

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com