綺麗な公園です~(^^♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

早朝は、ひんやり~ちょっと寒いぐらいの朝の富山です^^

 

ここは、よく行く公園です~
稲荷町公園です^^

人影もまばらで、
貸切です(笑)

もったいないですね~(*^^)v

綺麗ですね~
緑がとっても目に優しいです^^

芝生のお手入れなど
行き届いていて素敵な公園です~(*^^)v
昨日は、ウォーキングに出かけました^^

公園の一番外廻り、一周だけですが。。(^_^;)
約2500歩、20分!

カロリーは、110K・・・

たったの110Kです。。

1K痩せるのに、
9000カロリー必要なんだそうです・・・(^_^;)
気の遠くなるような数字。。
でも、一か月30日で割ると、一日300カロリー!

徒歩で110カロリーなので
200カロリーの食事制限でいいのですが、、、
計算上は、簡単なんですが。。。(笑)

 

稲荷町公園まで、車で5分ほどですので、
富山に出張に来られた際の
休日にお出かけにいかがでしょうか~(*^^)v

 

夕食の一品
「牛筋肉のみそ生姜煮」


圧力鍋で下ゆでしたので、
もう、、、とろッとろッになりました^^

どんどん、、秋冬メニューが登場です^^
そろそろ、、おでんもいいかしら~(*^^)v

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com