今日から、長袖です(*^^)v

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

爽やかな秋晴れの富山市内です^^
今日から、長袖に着替えました~
が、、、
仕事をすると、やはり暑いです・・(^_^;)
朝のパートさんは、
ニットのベストを着用してご出勤!
(*^。^*)
早朝のお仕事とはいえ、
ニットは、早いわぁ~でも、当宿の最高齢なので
仕方ないかしら~(笑)

 

 

さて
今日は、大きなカマスを買ってきました^^
秋刀魚と一緒ぐらいの大きさです~~(*^。^*)

塩焼きにします~
とっても美味しい魚です^^

 

 

 

お彼岸です^^
お墓参りに行った帰りに
おはぎを買いました(^^♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・と良く言ったものですね~
本当に過ごしやすくなりました^^

 

お萩の小豆の赤色は、災難から身を守る効果が
あるようで、邪気を払い、先祖のご供養に
是非、頂いてください~(^^♪

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com