お正月休みの疲れが出てくる頃です・・・(^_^;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日は、朝から風がぴゅ~ぴゅ~!
全国的に、大荒れのお天気のようです・・・(^_^;)

お天気も体も、、、
お疲れです・・・

 

お正月休みの疲れがどッ、、、と
今日あたり、出てきますね。。

お休みの間に
体重は増えましたか?
毎年毎年、、、お正月に必ず増量・・
してしまってましたが、
今年は、なんとかキープ(^^♪出来ました~~\(^o^)/

 

増えるのは簡単ですが、、、
減量は、大変です・・・・(*_*)
美味しい物もしっかり頂きながら、
しっかり体重をキープしてゆきたいと
思います~~~(^_^)v

 

 

 

 

 

夕食の一品

「海鮮丼」

御節の後は、カレーでしょ♪っと、
以前、CMがありましたが、
インターネットのアンケートでは、
ラーメン!焼き肉!
カレーやお寿司が上位です。

と言う訳で日替わりメニューの初日の
メニューに海鮮丼~♪♪

 

でも、、、御節を飽きるだけ食べない時代だし、
元旦から飲食店もスーパーもコンビニも
開いている時代。。
あまり関係ないかもしれませんね。(*^。^*)

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com