富岩水上ライン^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日はすっきり快晴です^^
お仕事、捗ってらしゃるかしら~(^^♪

 

立山連邦も、パンフレット通りのくっきり!
姿を現してくれてます~
今日、新幹線で富山に来られた方々は、
ラッキーですね~❤

新潟からトンネルを抜けると
右には、日本海!
左に立山連邦!

きっと、感激されていることでしょうね~(*^。^*)

 

 

そんな観光客をお迎えするために
富岩水上ラインでは、
流線形の新型船「fuban」が
富山駅北口の環水公園にお目見え~♪

松川の遊覧船も発船式が起こなわれたり
これからのシーズンに備えてくださっています~(*^。^*)

 

詳しくは、富山市観光協会のHPで
チェックしてください^^
観光の方だけでなく、
ご出張中の方も
この機会に是非、お休みの時に散策されては
いかがでしょうか~

 

 

夕食の一品

「白和え」

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com