春キャベツ

 

ブログをご覧の皆様、いらっしゃいませ^^

今日は、とても、暖かい一日でした。
どんどん、春に近づいています。

今日で3月も終わりです^^

美味しい春キャベツには、栄養がいっぱい!
TBSの朝の番組のはなまるマーケートの特集でした!

テレビの画面をかちゃ★

いらっしゃいませ^^デジカメは、いいですね~一昔では考えられません^^

 

皆様、春キャベツをいっぱい食べてくださいね^^

 

朝食の一品に付けました。
「春キャベツの煮浸し」です。

御代わりしそうです・・・^^;

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

夕食の一品の紹介です。

富山では、「メバル」の事を「はちめ」と呼ぶようです。
↓は、赤はちめと言う名前の魚です。
あっさりとしていますが、脂もしっかりのっていて
美味しい魚です。

赤はちめの煮付けです^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
出張族様の企業戦士を応援します!
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com