ミラン本田さん~ヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

雨の富山市内の朝ですが、
次第に雪に変わりそうな感じです~

 

昨日、本田さんの記者会見の様子を
TVで拝見しました~!

 

すべて英語で、す、ご、い!!

やっぱり、世界を活躍の場としてを夢見ている人は、
スケールも違うし、語学もできないと
ダメなんですね~(*^^)v

 

 

これから、世界を目標としているスポーツ選手さん達は、
文武両道ですね~

 

 

夕食の一品

「筑前煮」

煮物は、おせち料理で食べ飽きましたか?
でも、しっかり根野菜のとれる一品なので、
是非、残さずに食べて下さい~(*^^)v

 

今日は、一段と寒くなりそうなので、
夕食は何がいいかしら~(^^♪

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com