一日、、、雪マークですが、降ってません♬

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

昨日の雪の降雪量の予報では、
20cmでしたが、、、

今朝は、2cm!

夜中には、全然、降らなかった様子ですヽ(^。^)ノ

日ざしも差し込み、
一日、雪マークが付いてますが、
降らない感じです^^

 

さて、昨日のはなまるマーケット(TBSの番組)で
蓮根のポリフェノールが
脂肪肝に効く!!との情報ヽ(^。^)ノ

風邪にも、インフルエンザにも、花粉症にも☆

毎日、2cmぐらい摂取するのが、
いいようですが、
毎日、メニューには、入れられませんね。。

 

でも、気になる方は、是非、献立に~

 

ビジネス旅館日章でも、昨日の一品に入れました^^

明太子で和えました~(*^^)v

 

0110-2

 

 

コンビニのコーヒーは、安くってとっても美味しいですね~☆
大好きなカンジャニの大倉君が、番宣でTVに出ておられ、
コンビニの大福を食べる!と言っていたので、
私も昨日は、チョイス♬

売り切れ続出だったかなぁ~☆

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com