GWの疲れはとれましたか~?

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

小雨が続く富山市内です。

 

 

今週は、
GWの疲れがどっと、、出ていやっしゃる事でしょうね~(;^ω^)

体調などに、お気をつけて
お仕事に向き合ってください(‘◇’)ゞ
 

来年は、天皇の退位(4/30)と新天皇の即位(5/1)で
10連休のなる予定だそうです!

 

今から、わくわくされている方、、
飲食業などのサービス業の方々は、
ぞっとしていらっしゃるとTVで
報道されていました、、(;’∀’)

来年のGWは、
海外へ行かれる方が、最高の人数になる事でしょう~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品
「炊き込みご飯」

 

ご飯メニューは、食欲が上がります~( *´艸`)

炭水化物が嫌われている昨今ですが、
やっぱり、お米は
食べないと!
(食べ過ぎは、禁物ですが。。(;^ω^))

炊き込みご飯は、
具をたっぷり入れれば
お米の量を減らすことが出来て
普段の8分目ぐらいになりますね~♡

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/