血管の病気で、、、(+_+)

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

じと~~ッと
湿度の高い一日になりそな朝です。。

 

 

また、血管のご病気で
芸能人の方がお亡くなりになりました。。

 

63歳、、((+_+))

お年を聞くと、尚、ショックです。。

 

 

野菜や大豆製品を積極的に!
アルコールは、控えめに!
軽い運動!
脂の多い肉は、控えめに!
喫煙、、、などなど。

 

運動とか、、わかっていますが、
なかなか実行できませんね・・(;^ω^)

 

フルーツが大好きなので、
毎日食べたいのですが、、、
中性脂肪になる果糖が多いようで。。(;^ω^)

要注意です・・

 

 

亡くなった方のニュースを見て
健康診断に行こう!って
禁煙しよう~って、、、
健康に気を付けよう~って
思われる方が増えますよ~に。

 

 

これからの季節、汗をかき、
水分不足になりがちです。。

水分不足も血管にとっては大敵です・・

水分補給をマメに心がけて下さい~

 

 

 

 

夕食の一品
「鯛の煮つけ」


 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

野菜をふんだんに使ったメニューを心がけています~
家庭料理の2食付きがお得なビジネスホテルです。

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/