とやまもようの手ぬぐい♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

皆さん、、、ぐったり。。で
お仕事からお帰りです。。(*_*;

 

チェックアウトの日まで、、、
気力、体力が持つかしら。。と

 

感じてしまうほど、
疲労困憊のご様子です。。

 

 

この暑さでは、、、
堪りませんね。。

 

皆さまもご自愛ください。。

 

 

 

 

 

 

北日本新聞さんが、
70周年のようで、
記念にでしょうか、
「富山もよう」の手ぬぐいを頂きました^^
(毎年、キティちゃん柄のタオルを頂いています)

 

 

 

 

 

 

 

鰤や紅ズワイ蟹、蛍烏賊♪
バイ貝やカワハギも、
甘海老もデザインされています~\(^o^)/

 

富山もよう|富山のいいもの、もようにしたら、富山をもっと好きになる。 (toyamamoyou.jp)

富山もようは、
色々ありますが、(↑ 素敵な柄がいっぱいです。アクセスしてご覧ください)

魚のデザインが推しのようですね~

 

手ぬぐいは、あまり用途はないのですが。。。((+_+))

わが家は、
手ぬぐいを
テッシュカバーに使っています^^

 

 

 

 

今一度、手ぬぐいの良さを
発見する機会になるかもしれませんね~(*^-^*)

 

 

 

 

今日も皆さまが、
安全で健康で過ごせますよ~に☆

 

 

 

 

夕食の一品
「牛蒡の素揚げ」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com/