富山アラート発令です。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日、、、感染者が最多記録が出ました。。((+_+))

 

1924人。。

 

 

行動制限は、求めない「富山アラート」が、
発令されました。。((+_+))

 

8月9日までですが、、、

延長される事でしょう。。

 

 

行動制限や自粛は、ありませんが、
県民に、もっと注意しなさいと言う事ですね。。

 

イベントも対策を講じて予定通り行って欲しいとの事です\(^o^)/

 

よかった、、(#^^#)

子供達が楽しみにしている
イベントは中止にならないのですね\(^o^)/

感染者がイベントから出ないように
関係者様は、
大変ですが、
宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな冬瓜を買ってきました^^

 

冬瓜は、90%が水分!

水分補給にぴったりのお野菜です\(^o^)/

 

むくみやだるさには、「カリウム」
糖分や脂肪の吸収をおさえる「サポニン」
など夏にぴったりの栄養が
含まれているので
暑気払いに適してます^^

 

また、カロリーも少ない食材なので、
ダイエットにもどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまが健康で
安全に過ごせますよ~に

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/